【代々木上原】No.(ナンバー)☆朝から営業のカフェバー

2021-11-12

Bar パフェ 代々木上原 東京都

t f B! P L
こちらのお店が好きな人がいて「連れてってー」って言ってるのに連れてってくれないので勝手に行って来ました笑
お店の名前はノーだと思ってたのですがナンバーでした。
きっとお店の名前を間違ってたから連れてってもらえないんだと言うことにしてます笑

ピスコサワー
ペルー人シェフがいるお店(ペルー食堂)が近所に在ったときはよく飲んでいたのですが、お店が無くなってご無沙汰していたペルーの蒸留酒ピスコを使ったサワー

メニューには書いていなかったのですが材料があると言うことで作っていただけました。
久しぶりに飲む美味しさでした☆

昼間からカクテルを飲んでしまいましたがコーヒーにもこだわっているようでした。

私が行った日は「SCREAM ICE CREAM」さんとのイベントで「麦茶×チョコレート」フレーバーのアイスを使ったオリジナルパフェの提供がありました。
(イベントは終わっていて提供終了しています)
麦チョコアイスと麦茶羊羹のパフェ

不思議な美味しさ〜
SCREAM ICE CREAMさんのインスタ
https://www.instagram.com/scream_icecream_/

本当はちゃんとイベント中にUPするつもりだったのに個人的に事件が起きてこの日の事を忘却の彼方に追いやっていたので今更の更新で申し訳ないです。

No.さんはお酒もお料理も美味しそうなのでまた伺いたいです。
最近ではナチュールワインの取り扱いも始めたようです。
https://www.instagram.com/no.tokyo/

ファサード
3Fに在るのでエレベーターか階段で行ってください。

メニューの時間表記は当時のもので、現在は夜遅くまで営業しております









代々木上原を巡るならご参考までに


No. カフェ / 代々木上原駅代々木八幡駅東北沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ