【代々木上原】ハルダモンカレー☆レベルの高い間借りカレー

2021-11-14

代々木上原 東京都

t f B! P L
代々木上原駅前(徒歩1分弱)のコレクトさんで間借り営業しているカレー屋さんです。
カレー激戦区下北沢在住でカレーをたくさん食べているグルメな知人が「上原のハルダモンカレーはレベルが1つ抜け出してる」と書いてて気になって、上原巡りの一環で行って来ました。

チキンカレー、豚骨ポークカレー、タラと生山椒のカレー(3種盛り)と黒毛和牛タンのレモンアチャール

チキンカレーに海苔と紅生姜が乗ってるのが面白い。
手前がタラと生山椒で右が豚バラ軟骨。

ゴハンの上に乗っているのが牛タンのアチャール

牛タンのアチャールが目が飛び出ちゃうくらい美味しい!!
カレーも総じて美味しくてレベル高いです。
トッピングに「いくら」って有って、カレーのトッピングでいくらは珍しすぎると思いつつも自分ではオーダーできずにいたのですが、テイクアウトの用意を見てたらいくらが!!
本当に普通にいくらが乗ってるw

私は初めてだったし色々食べたい人なので3種盛りにしましたけど、知人に聞いたところによると3種盛りにすると1つ1つの量が減ってしまうので、好きなものを2種盛りにするのが一番満足感があるとのこと。

ハルダモンカレーさんインスタグラム
https://www.instagram.com/harudamoncurry/
お昼だけでなく夜もやっている曜日があるのでインスタをチェックしてください。

代々木上原を巡るならご参考までに

ハルダモンカレーカレーライス / 代々木上原駅代々木八幡駅東北沢駅
昼総合点★★★★ 4.0

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ