【白金台】Kuromimi Lapin☆コーヒー好きは是非!【目黒】

2021-10-06

カフェ 東京都 白金台 目黒

t f B! P L


庭園美術館に行ったついでにオヤツしようとしたらちょうど展示入れ替えの時期でお休みだったので、近場で良さそうなお店を探したら出てきた、白金台珈琲KuromimiLapin。
黒耳うさぎとはなんとも可愛らしい店名ですね。
期待通りにウサギのオブジェも飾ってありました。

コーヒーの種類はメニューに書いてあるだけでもシングル12種、ブレンド3種ありました。
私はコーヒー単品でお連れ様がセットメニューをオーダー。
なんと待っている間に試飲のコーヒーが出てきました。

フラガンシア(ブレンド)

説明書きにひかれてオーダーしましたが美味しい!

季節のフルーツと自家製チーズケーキのフランス産アイスクリーム添え
アイスにはバニラビーンズがふんだんに使われていて香り高く、チーズケーキも美味。

店主がお客様と紅茶談義をしていたりと、コーヒー以外にも精通していそうでした。

定期的に東京珈琲研究会というコーヒーの飲み比べ会もやっているようで、機会が有れば行ってみたいと思うほどにコーヒーが美味しかったです。

店舗営業の案内はFacebookがメインっぽいです。
https://www.facebook.com/kuromimi.lapin/

公式WEBサイトは通販用かな
https://shirokanedai.thebase.in/


目黒エリアを巡るならご参考までに
https://perfect-star1227.blogspot.com/search/label/%E7%9B%AE%E9%BB%92

メニュー

Cafe Kuromimi Lapinカフェ / 白金台駅目黒駅高輪台駅
昼総合点★★★★ 4.0

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ