【上野毛】アンクルサム☆お腹を満たすためのサンドイッチ

2021-10-05

上野毛 東京都

t f B! P L
有名パフェ屋さんに行くにあたって、もう1軒くらい巡ろうとピックアップ。
朝食を抜いて行ってブランチです。

ハンバーグサンドイッチ
マッシュポテト、ピクルス、生オニオンがついてきます。

見ての通り食パン2枚+ハンバーグなのでなかなかのボリュームです。
オシャとか映えなんて関係無く、質実剛健なお腹を満たすためのサンドイッチ!
他のお客さんの質問に聞き耳を立ててしまいましたがセットメニューは無く、ドリンクも単品でオーダーしないといけません。

フレンチトースト
これからパフェを食べに行くのになんか気になってオーダーしちゃいました。

スタイルを選べるみたいでチーズを選択。
とろーりチーズを想像していたけど粉チでしたw
甘味はガムシロが担当。
チーズなのではちみつだったら嬉しかったな。。

アメリカンウッディなお店から渋めのオヤジがやっているお店だと想像して行ったら女性店員さんしかいなくてビックリしました。

メニューが大きい!私の扇子は30cmくらい有るのに…。

お店の名前を冠したサムズサンドはパン3枚使用らしいです…。
備え付け調味料

お客さんは私を含めて2組でしたが、ウーバーとかテイクアウトの注文ががっつり入ってたみたいで人気なんですね。
スタッフさんがかなり忙しそうにお仕事されてました。

ファサード

アンクルサム公式サイト
https://www.unclesam-sandwich.com/

野毛にはよく行くけど上野毛は初めて来た笑っ


食べログ グルメブログランキング

アンクルサムズ サンドウィッチサンドイッチ / 上野毛駅等々力駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ