【新宿】氷おばけ☆映えるカキ氷

2021-10-11

かき氷 新宿 東京都

t f B! P L
インスタ見てたらやけに可愛いいカキ氷の写真をみつけて、現物を見てみなくては!と行ってきました!

ぶどう氷
ナガノパープルとシャインマスカットがキレイに並べられた頂上にはオバケが!
中にはマスカットベリーソースも
メニューの解説

正直、果物としてのブドウと氷の親和性がピンと来なくて、ぶどう云々よりもチャイソースが気になってオーダー。
冷たいものが苦手で滅多にカキ氷を食べない私が今年はいくつかいただきましたが、うーん…一番響かなかった。。。
氷自体の品質の問題も有りそう。

いちじく氷


ちょっと事故が有って写真が見辛くてスミマセン。
これは美味しかった!!
やはり私の考え通りだとするとブドウと氷の親和性が無い(好みじゃない)のかもしれない。

ポットが置いて有ってお茶が飲み放題なのは有りがたい!!

注意事項によると2杯目は着氷から15分後の提供で1組30分の制限が有るので1回の来店で2杯までは食べられるようですね。

メニューの解説はどれも可愛くて尊敬に値する。









選んだ氷が違ったら印象が変わっていたかもなぁ。

ファサード

居酒屋の間借りみたいですよ(運営は一緒なので間借りと言うより二毛作?)

順番待ちは記帳方式です
待ち時間目安が5組20分って書いてあったけど、1時間以上待ったよwww

営業案内はツイッター
https://twitter.com/koriobake/

メニューについてはインスタ
https://www.instagram.com/koriobake/

氷おばけかき氷 / 西武新宿駅新宿西口駅新宿駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ