【本所吾妻橋】カフェ スタイル コジロウ☆プリンのアイデアに感動

2021-08-02

カフェ 本所吾妻橋

t f B! P L


本所吾妻橋駅にテイクに来て、ただ帰るだけはつまらなすぎるのでカフェに立ち寄った。
初めての土地だったのでGoogle Mapで「カフェ」と検索して近くの良さげなお店へ

ネルドリップの濃厚コーヒー(ダブル)

豆は耳馴染みのないセレベス。
美味しかったけど熱々じゃないのが私の好みとは違った。

当初はオールドコーヒーに興味が有ったのですが「酸味が有る」と説明して頂き変更しました。
苦いコーヒーが好きな事を伝え、細かに説明をしていただき選ばせていただきました。

プリンはカラメルの代わりに水出しコーヒーソースがついてくるアイデアに感動🍮


情報発信はツイッターでされているようです
https://twitter.com/cafe_cojiro

ファサード

フードも美味しそうなので再訪の機会が有れば食べたい

やっぱり気になるオールドコーヒーも再訪の機会が有れば

杏と梅酒のシャーベットも気になるし、ブラン・エ・ノワールが有るのもポイント高い!

カフェスタイルコジロウカフェ / 本所吾妻橋駅とうきょうスカイツリー駅浅草駅(東武・都営・メトロ)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ