【本所吾妻橋】割烹 船生☆冷やしおでん等をテイクアウェイ

2021-08-01

テイクアウェイ(to go) 本所吾妻橋

t f B! P L


最近フットワークの軽さを尊敬してる人がいて、その人の影響で自分ももっとフッ軽にならなきゃ!と思っていなかったら本所吾妻橋まで行けなかったかも…と書こうとしたけど、意外と横浜で乗り換えただけで着いた笑
交通費が高いだけね。

冷やしおでん

半分こにして盛り付けたのになかなかの量で食べ切れるかなぁ?なんて言ってたのにペロリだった😋

鱧の湯引き

濃厚冷汁
これは冷凍だったので後日
「冷やしおでん」「鱧の湯引き」「濃厚冷汁」3点セット4,000円

小松菜と薄揚げのお浸し¥400

少し塩分強めなのでお酒と合いそう

豆鯵の南蛮漬け¥500

綺麗に作られてる感じが食欲をそそります。
酸味弱めの優しいお味。

ポテトサラダ¥400

角切り人参と鳥のほぐし身が特徴的でした

アワビの柔らか煮¥1000

メッチャ柔らか〜
ちゃんと肝もついてて美味〜

稚鮎の炊込みご飯¥1200

稚鮎の炊き込みご飯に乗ってる葉は蓼かな?

ヒレカツ&玉子サンド¥1300

濃厚マンゴープリン¥400

このプリンは今後のスイーツ作りに役立つ気づきが有りました!

実はまだ店内利用はした事が無いのですが、意外と簡単に行けることも分かったので、営業再開したら頑張って予約取ろうと思いました。

割烹 船生Facebook
https://www.facebook.com/%E5%89%B2%E7%83%B9-%E8%88%B9%E7%94%9F-371410256219471/


割烹 船生日本料理 / 本所吾妻橋駅とうきょうスカイツリー駅浅草駅(東武・都営・メトロ)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ