2020年10月14日水曜日

【五反田】Far Yeast Tokyo Brewery & Grill☆醸造所直営店でビールを飲む

渋谷から五反田に移転して10月14日に正式オープン予定のFar Yeastがプレオープンしてるって事で行ってきました。
(14日の正式オープン時には記念ビールが繋がってるはず)

繋がるお店が少ない限定ビール“小菅村”の梅を使った「Ume-kin’ Me Crazy!」を期待したけど既に予定数終了で今後も繋がる予定は無いらしくてガッカリしつつ、飲んだことのないポーターをオーダー。

Kiwi Kaijuキーウィ・カイジュウ

R(330ml)オーダーだとグラスの字が綺麗に見えないのが残念ですね。。

チャージが400円かかるみたいで、1杯だけって使い方はしづらいな…と思ったけど、お通しが結構立派なので400円取られても許容範囲。


折角なのでもう1杯と考えるも飲んだことのないのは馨和ブランのドライホップだけで、10%なのに330mlサイズしか無いのは厳しいですね😢
思わず「もっと小さいサイズ無いのですか?」と確認してしまいました。

馨和ブラン キュベ ドライホッピング

後々の予定に響きそうだとビビリながらも結局飲んだのですが笑
そして本当に後々響いた苦笑

タップリスト



ファサード


醸造は年内に始められればと聞いたような…。


お料理が充実しているのでワインも有るようです


お料理には尾崎牛もいます🐃



FBは更新が無く、タップリスト等の情報発信はインスタみたいですね。https://www.instagram.com/faryeasttokyo/

0 件のコメント:

コメントを投稿