【海岸通】h.u.g-flower YOKOHAMA☆チーズテリーヌ

2020-06-07

日本大通り

t f B! P L
緊急事態宣言直前だったかな?
嵐にしやがれで紹介されてて、へー横浜にそんな人気店があるんだ?と行ってきました。
場所は神奈川県警から山下公園の方に向かって行ってサンアロハとSCANDIAの間に在ります。

チーズテリーヌ3,800円



バニラビーンズの値段が張るのは分かるけど、ちょっと気軽には買いにくいね💦
冷凍になっていて冷蔵庫で半日かけて解凍しなくちゃいけない事をオヤツに食べようとした時に気付いたのですが、食べる気満々だったので半解凍のまま食べちゃいました。
後日に解凍品も食べたけど、結果として半解凍が1番美味しかった気がする。

通販もやっているので興味ある人はチェックしてくださいね。
6月分は完売しちゃってるみたいですが。。


ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ