【野毛】Un coeur(アンクール)☆3月オープンのビストロ

2020-06-06

テイクアウェイ(to go) 桜木町 日ノ出町

t f B! P L
スケルトンの時からフレンチが入るとは聞いていて3月半ばにオープンしたけど、なかなか行くタイミングが無くてようやくテイクアウト利用出来ました。

お惣菜セット
このセットで1800円は味、ボリュームともにお得過ぎてお店が心配になるレベル。
鶏肉はスペアリブの下に隠れてるし(写真撮り忘れた)、ライスコロッケの下にサラダ、ハムの下には更に付け合わせ入っててビックリした。
メニューには書いていないのにカツレツは入っているし、キッシュは付いているし、右上はトリッパ(フレンチだからトリップかな?)も入っていて、本当に種類が豊富。
ちょっと塩分が効いてるのはお酒に合わせる為かな。

大変な時にオープンで苦戦が伺えますが、ご夫婦で営業していて感じも良かったので、テイクアウトはまた利用したいし、通常営業再開したら絶対に行こうと思いました。

昼はお弁当、夜は惣菜セットのテイクアウトをしていてインスタに案内が出ています。
受け取り時間をDMすれば合わせて作って頂けるようです。
横浜市中区野毛町1丁目53番地SOPHIA野毛1F
住所だけ見てもピンと来る人が少ないほどに動線が微妙な路地ですが、ちぇるるの交差点から吉田町に向かって行って、右手にOMBRA BASIL(カフェ バジル)がある路地を入ると左手にあります。
コアな人ならBarOWLの隣、赤い店の並びとか言えば分かるでしょうか?

通常営業に戻ったアンクールさんの予約はホットペッパーから取れます
https://www.hotpepper.jp/strJ001245426/

他の野毛エリアのお店はこちら
https://perfect-star1227.blogspot.com/search/label/%E6%A1%9C%E6%9C%A8%E7%94%BA

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ