【野毛】be Rock☆きき酒マイスターのいる日本酒店

2018-12-15

桜木町 日ノ出町

t f B! P L
お店に伺ったのは5月の話です。
この日は上大岡に在るRotoBreweryが初めて醸造したビールが発売された日で、上大岡駅で行われた試飲イベントに参加してお店でも飲んでから野毛に向かったと記憶しています。
山下町のLivingに気になるビールが繋がっていたので行こうと思ったらこの日は17時オープンだったので野毛で時間を潰すことにしたはず。

お店は野毛の路地に在ってちょっと分かりづらい

夜はこんな感じで、より分かりづらい

A看板が出ているので一応場所は分かるかな?


行った日はbe Rockの周年でお安くなっていたので提供スタイルが普段と違うかも知れません。
メニュー

雨後の月 にごり酒
ビールはHazy(濁り)が流行っていますが、これぞjapanese hazy笑っ
お米感が強くとても美味しいです。

山間 ORI-ORI-ROCK
にごりを続けて飲みました。
正直、完全に名前で選びましたが美味しいです。

フードメニュー
日本酒のお店ですがモルトも結構な品揃え。
そしてベビメタ!!

永島さんのおひさましいたけ
シンプルに醤油焼きでオーダーです。
肉厚ジューシーでメッチャ美味しい!!

あざくら(阿櫻)もぎたて りんごちゃん
酸がとても心地良く凄く爽やかです。
私、これ大好き☆

Livingへ行くまでの時間繋ぎで入りましたが、噂通りの良いお店でした。
店主がプロデュースしたという来福Xを飲むべきかなと思いながらも、それはまた次回の楽しみにしました。

お店から出た時にビール仲間から連絡が来て激レアの鬼伝説ビールが繋がっている情報が入り急遽CBM大手町店へ向かうのでした笑っ
上大岡でビールを飲んで、野毛で日本酒を飲んでから大手町へ向かうなんて我ながら元気で本当に笑える。

be Rockの最新情報はFBにて
https://www.facebook.com/beRockNoge/

日曜が定休なので、日曜日に日本酒が飲みたい時は福富町のB-sideがオススメ(SakuraTapsでお隣にいたお兄ちゃんへ伝えたいこと笑)

そしてSakuraTapsにいたお嬢さん方にお伝えしたいこと。
SakuraからbeRockへ向かう場合、三陽というラーメン屋(光って文字が見えないけど)が在る手前の路地を左に入ると右手にbeRockです。

桜木町から向かう時は三陽の看板を過ぎたら右に曲がって右手にbeRock

わざわざ説明しなくてもググれば地図が出て来るけどね笑っ
https://www.google.com/maps/place/be+Rock/@35.4481263,139.6297204,19z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x5b1fbabbb8a70ce9!8m2!3d35.4484246!4d139.630682

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ