【中華街】シャリランカカレー☆第一幕最終日

2018-10-01

元町・中華街

t f B! P L
オープン直後に行ったきりのシャリランカカレー。
http://perfect-star1227.blogspot.com/2017/12/blog-post_21.html
マツコの知らない世界などで紹介されて一時期は凄い混みようでした。

10月1日を第一幕最終日として一時凍結となるそうで、次にいつ食べられるか分からないと思うと食べたくなるのが人のSaGaということで行ってきました。

シャリランカカレー スプリームZ

出汁のスープが付くのは変わらず。

反対側から


最終日はこの1品のみ

何故かTBE(恵比寿のビール屋さん)のグラスが笑っ

オープン直後と比べるとだいぶカレー寄りになって、こっちに変化していったか―という感じ。

ベースの鯖キーマはカレーリーフ+スパイス増量が効いて薫り高い仕上がり。
当初はアツアツではなかったフライも熱々で美味し!
サンボルとレモンライスシャリが私の好みでは無かったな。
魚のマリネとカレー餡と鯖キーマとライスとスライスオニオンを混ぜて食べると、食感のコントラストが楽しいのは以前と変わらず。

お値段も贅沢だし、毎日食べたくなる味ではないけど、復活した際にはまた食べたいな。
動きが有る時はまたFBで告知が有りそうです。
https://www.facebook.com/045sharilanka/

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ