【新橋】ジンアンドトニック☆雑多なビルにあるオーセンティックBar

2018-09-04

Bar 新橋

t f B! P L
ニュー新橋ビル3Fに入っているBarです。

野音でライブなのに雨が降りそうで落ち気味のテンションを上げる為に気付けの飲酒(ダメ人間の行動だと自覚しています)

ジントニック

ジンはタンカレー、トニックはキナと普通のを半々くらいで使ってるように見えた。
席の位置的にメイクがちゃんと見えなかったのが無念。

コースターには店名が


バックバーがやたらフォトジェニックに撮れた


モヒートは自家栽培のオレンジミントを使っているようで独特の風味が有った。

食べログが公式情報となっていてチャージ無しと記載有りで、2杯2400円。
ちょっと贅沢だけど他のカクテルも飲んでみたいと思えるBarでした。

本当はライブ後に行こうとチェックしてたけど濡れちゃうと行けないのでライブ前に行ったのが真相(でもやっぱりダメ人間だとは思っています)

店主ブログ
https://ameblo.jp/raboge/

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ