【新橋】豚大学☆入学…そして卒業

2018-09-03

新橋

t f B! P L
新橋駅前のニュー新橋ビル1Fに入っている豚大学。

BugLugの野音ライブ前の腹ごしらえに入学してきました。
豚丼(中)650円

肉で白飯をガシガシと本能的に食べるのは良いんだけど、端の方が炭化してて"香ばしい"の範囲を超えている…(他の人の写真も確認したけどデフォのようです)
同じ材料でもっと美味しく作れるんじゃない?
新橋は選択肢も多いから再入学は無しかな。
神保町も焼き加減変わらずかな?

こんなにゴハンいらないから、豚丼(小)+肉追加みたいな事が出来たら良いのになぁ。
残念ながら肉増し的なオーダーは無いです。


これならプラス350円で3Fの『みぼうじんカレー』行った方が野菜も取れるしお店もキレイで良いな。
ただ未亡人は閉まるのが早くて平日は行けないのが難点。
そしてブログ内リンクを作ろうとして『みぼうじんカレー』の記事を書いていない事に気が付いた…。
サボりすぎでスミマセン。。。

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ