【都立大学】CHEZ SOMA(シェ・ソーマ)☆CP抜群ランチ

2017-06-30

都立大学

t f B! P L
都立大学駅近くの自転車屋に探し物が有って自転車で行ったついでに、ランチをしてきました。
お店は駅から5分くらい、312号線沿いに在ります。
料理は3コースの用意(後で気付いたけど「シェフおまかせ」ってのが隣のページに有ったので4コースかな)

オードブル、スープ、メイン、デザート、コーヒーのランチCをオーダー

パテドカンパーニュ

肉と脂のゴロっとした感じが残ってて王道のパテカンですね。

パン

1人なのにバターを沢山出してくれて申し訳ない限り。。

とうもろこしの冷製ポタージュ

トウモロコシは未だ走りかな?って思ってたけど甘味が有って美味しい!
浮き身は焼きトウモロコシのムースですって。

鮮魚のポワレ

熟成黒にんにくの赤ワインソースも気になったんだけど、夕飯は焼肉が決まっていたので魚にした。
丁寧に作られていて、ソースも美味しくて満足の一皿だった。
なんとかしてソースを全部食べようと頑張っちゃった笑っ
スープがトウモロコシなのにヤングコーンが乗っていたところだけが唯一の残念ポイント。

デザート

4種類も乗っている超絶嬉しいデザートプレート
ガトーショコラ、バナナアイス、キャラメルムース、ルバーブゼリー
全部美味しかったけど、バナナアイスの甘みとルバーブの酸味が疲労した体を復活させてくれた。

コーヒー


これで2,484円!
CPメッチャ良くないですか!?
また機会が有れば行きたいです。

CHEZ SOMA(シェ・ソーマ)

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ