【野毛】今宵☆燻製と和食のお店

2017-07-05

桜木町 日ノ出町

t f B! P L
一部のマニアや恐れている人には超有名な珍獣屋の隣に在るお店です。
恐らく以前はスナックだったお店を居抜きで営業している造りでカウンターとテーブル席が有ります。

インスタでその日のメニューを案内していて、とても気になるメニューが有ったので行ってきました。
野毛 今宵インスタ

ラム肉のスモーク

どーん!と出てきて1000円!!
重なっていて見づらいですが2本付いています。
これは非常にお値打ち品ですね。
お塩と共に提供されましたが、塩とスパイスでマリネしてあり充分に味が入っております。
滅多に無いかも知れませんが、オンメニューしている時は絶対のオススメです!

今宵の面白いところはお通しが駄菓子なんです。

この棚から自由に取って良いので、懐かしくなってここぞとばかりに取ってしまいました苦笑

うまい棒と餅太郎が大好物です笑

今日は狙い撃ちでラムを食べに来たのですが、店長が和食出身の方みたいでお刺身などの扱いも有るようです。

場所が分かりづらいお店なので地図リンク貼っておきます。
今宵グーグルマップ

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ