【弘明寺】まえたん☆担々麺が美味しい!

2017-06-04

弘明寺

t f B! P L
2016年6月の話。
弘明寺にクリーニングを出しに行った足で気になっていた担々麺のお店「まえたん」へ行った。

担々麺+豚しゃぶご飯セット

この担々麺はかなり美味しい!
辛みと濃厚さが好みです!!
豚しゃぶ丼も美味しかったけど、担々麺が濃厚なので食べなくてもお腹満たせたかも。

餃子

最初に野菜を摂取したくて餃子もオーダーしたけど後に来た。。
手作りって事だったけど特筆するところは無かったな。
決して美味しくない訳ではないけど。

担々麺が美味しかったので、汁無しと麻婆豆腐も気になるな。

まえたんFacebook

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ