【反町】自家製麺SHIN☆限定のキーマカレーまぜそば

2017-06-03

ラーメン 反町

t f B! P L
去年の6月の話ですが、今年も限定でキーマカレーまぜそばやっているようだったので記事にしました。
今年は更に美味しくなっているらしいですよ!
ラーメン控えているけど行くか悩むーーーーー

反町SHINの限定キーマカレーまぜそばが凄く評判が良いので、開店1時間以上前から並びに行った!
先着3名。早く来たつもりだけど上には上がいる^^;
待ち時間は読書とshowroom。
初めてWi-Fiではなくて普通の電波で動画を見る。
1時間くらい見たけど130MBくらい使ってた。
やっぱ動画を頻繁に見る人だと簡単に3日540MB制限に引っかかっちゃうね。

<キーマカレーまぜそば>


<カレーアップ>


こりゃ美味しい!
カレーの出来が物凄く良いね!
しかし下に隠れたスープとフライドガーリックのジャンクさでちゃんとラーメンになってる。
私以外、皆ミニ揚げチキンを頼んでたけど、一応ダイエット中の身だし1杯で結構お腹一杯になるので控えてけど、スパイス感でどんどん食べられちゃった!
チキン頼めばよかった。。。いや、ますますデブになるのを防げたのでこれでいいのだ!

<追い飯でカレーライスに>

麺を食べた後は追い飯がサービスです☆
結構ゴハンの量も有ったけどペロリ。
いやぁ美味しかったわぁ。

レモンをどのタイミングでどの様に使うのかが謎のままだった。
一応途中で軽く絞ったのと、最後にかじったけど。

自家製麺SHIN Twitter

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ