【野毛】Hug The Kitchen & Wine☆お得にピザを堪能

2017-05-31

桜木町 日ノ出町

t f B! P L
jin-bayからハシゴして行くとマルゲリータが安くなるサービスが有ったので、Hug The Kitchen & Wineにお邪魔しました。
系列店ということで、Hugにいた店員さんがjin-bayにいる事も有るみたいです。

リモンチェッロ

自家製という事でオーダー。
レモンは本当に風味程度で、甘味はほぼ感じないタイプでした。

お通しのパン

血糖値を急激にあげると太りやすいのと、血筋的に糖尿病に気を付けた方が良いので野菜から食べて血糖値の上昇を緩やかにするように心掛けているので最初にパンが出てくると少し困る。。
いきなりビール飲んでいる奴が何を言ってるんだ!って感じですけどね笑っ
お通しはもうちょっと気の利いた物が欲しいな。

横浜地野菜の石窯焼きバーニャカウダ

ピザ窯で野菜を焼いているようでした。
バーニャって生野菜で食べると、野菜の温度でソースの温度が下がっていくので、焼き野菜での提供は温度の面から見て非常に良いですね。
バーニャはオイリーでもないけどガッツリ乳化させてもいないタイプでした。

マルゲリータ

jin-bayからのハシゴ割引でとってもお得になります(平日限定サービスの様です)
石窯で焼き上げる店は珍しくなくなったけどやはり良いですね。
普段控えているピザを久しぶりに食べて大満足でした☆
ただ、本来の価格で食べるとなると関内のシシリヤが頭を過ってしまうなぁ。

Hug The Kitchen&Wine Facebook

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ