【野毛】jin-bay☆〆サバが美味しかった

2017-05-30

桜木町 日ノ出町

t f B! P L
平日に自炊する気力も無く、外に食べに行った日の話。
焼鳥食べたくて、たべもの横丁の鳥むすめを覗いてみたけどココは平日でもお客さんがいない時が無いね。
そんな時に斜め向かいに見えたjin-bayがお客さん少な目だったので入ってみた。
ここも週末は激混みで入れないんだけど、お店の人曰く手前にお客さんがいると混んでいるように見えるけど意外と奥にスペース有りますとの事。
ただ、今回鳥むすめを回避したようにギュウギュウ立食が苦手なので、やはり客入りが良い時は避けたい感じ。

メニュー



ビールはハートランド


〆サバ

ポーションが寂しいけど美味しかった!

カキのバターソテー

基本的にこんな感じのポーションなのね。
玉葱の甘みが良い感じなんだけど、牡蠣が若干臭いかな。
牡蠣のソテーは蛤覚が美味しすぎて、他の所ではちょっと満足できない体になってしまったかも。

夕飯気分で行ってしまったのが良くなかったな。
立ち飲みでおつまみとして食べるお店だった。
他のメニューも試したかったけど、お腹が満たされるまで食べたらお財布が大変な事になるなと悩んでいたら、系列店のイタリアンをハシゴで行くとピザが安くなるサービスが有るのを発見したので、そちらでお腹を満たす事にした。

jin-bay Facebook

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ