【野毛】Bar King(キング)☆ハンバーガー

2017-03-18

桜木町 日ノ出町

t f B! P L
前回行った時は残念ながら既にハンバーガーが売切れていたので、今度はオープンしてすぐの時間に行ってきました。
オープン直後なのにお客さんが複数人居て人気なのが伺えます。

一応入る時に「今日はハンバーガーありますか?」と聞いた言葉がそのままオーダーになっていて最初に出てきました笑っ

メニューの正式名称は
Quarter Pounder w/ Grilled Onion Cheddar Cheese Special Sauce 100%
だと思いますが、まぁハンバーガーでOKでしょう。

いやぁタマランチンですね笑っ
ミンチではなく手切りしているというお肉はとても噛み応えが有るけど当然固い訳ではなく、肉々しい仕上がり。

ハンバーガーのお供は前半ビールで

後半はジントニック


マスターに「お腹一杯になった?」と聞かれたけど、むしろ美味しい物を頂いて食欲が全開になってしまった笑
って事でポテトサラダ&梅酒ロック

梅酒の箱が目の前に置いて有って、知らない物だったので気になったんだ。

写真は2009年だけど、飲んだのは2012年だったかな?

ハイボール

鴨サラダ

サラダのドレッシングがリーゼントをバシッと決めたマスターの見た目からは想像しづらい優しい味なのですよ。
きっと心根が優しい方なんでしょうね。

お客さんも入れ替わり、長尻も良くないかなと思って次の店を考えていたら知人から寿司屋で食べ飲み放題の宴会するから来ないか?とお誘い。
流石に食べ放題でも大して食べられそうもないので断って、野毛を徘徊してみたけど行きたいお店が閉まっていたりして大人しく帰宅。

Bar King Facebook
4杯3品で4,050円也

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ