【元町】パティスリー・レ・ビアン・エメ☆初めてのテイクアウト

2017-03-18

石川町

t f B! P L
今まで自転車でしか行ったことが無かったのでイートインしか利用しなかったのですが、歩きで石川町に行く用事が有ったのでテイクアウトしてみました。


シュー280

実直な感じ。
小さめのシューにしっかりとクリームが詰まっています。


オレンジとハチミツのシャルロット520


気になっていた季節商品(多分、この記事を上げる頃には違う物になっていると思います)

蜂蜜にちょっとクセが有って私の好みではなかったが、食べ応えも有るし美味しかったですよ。
蜂蜜の種類が違ったらハマったかも!

ゆずのシブースト520

柚子の香りと酸味がバッチリで超絶好み!

あっと言う間に食べてしまった笑っ

ブリュレ420
以前いただいた時に質感が自分や親の作る物と違ったので、親に食べさせたくて買ってきたのだけど、今回は自分が作るタイプに似た弛めの感じだった。
まだ色々試行錯誤してマイナーチェンジしてるのかな?

見出しに使った写真をインスタ風に真上から撮ってみたけど、やっぱり私には向いていないかな。。


レ・ビアン・エメFacebook

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ