ほうきぼし@神田 汁なし担々麺

2016-11-27

ラーメン 神田

t f B! P L
サラマンジェの後に訪問。
探しているお酒が有ったので銀座から歩いて色々なお店を巡って腹ごなしをしながら行った。

なんかのイベントで出店してるのを見かけたんだけど、そのイベントに行けなくて気になっていたお店。
確か女性店長がメディアに出ていた気がして、女性的なお店かと思ったけど男性店員しかいなくて普通のラーメン屋だった笑

汁なし担々麺

四川の麻辣が好きな私には辛みも痺れも足りなく、担々麺としてのベースの味も一般的と言うか想像の範囲内の味。
勿論それは美味しくない訳ではなく、一定水準以上って事なんだけど、横浜市民としては神田まで食べに来る物ではないかなといった感じ。
別添えのスープの味は謎い。

同じく神田に在る鬼金棒とどっちに行こうか悩んで、鬼金棒は並びが居て、ほうきぼしは並びがいなかったので、並ぶのが面倒でほうきぼしに来たのだけど、その状況が評価と比例しているのだろうか・・・。

自家製麺ほうきぼし

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ