スターバックスのプリン

2016-11-23

t f B! P L
通勤時にスタバ行っても既に売り切れで買えないのでは?と、お休みの日に開店時間に合わせて行きました。
オフィス街のスタバを狙ったけど、なんと!朝7時から2組並んでましたよ。

色んな角度からお届けします笑っ







味はとっても真っ当なプリン。
ちょっと甘いかなってくらいで良くも悪くも個性には欠ける。

見づらいけど・・・



美味しいのは間違いないけど、最近はコンビニスイーツも進化しているので、346円でこの味ではスタバブランドがついていなければ通用しないかな。
スタバのフォロワーは容器も目当てらしいので、味だけの評価にはならないと思うけど。
カップの造りは蓋もしっかりしていて再利用できるように作られているのは良い所。

ミルクカスタードプリン

チョコレートプリン

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ