すし元@日ノ出町 特選海鮮丼

2016-11-23

日ノ出町

t f B! P L
すし元はお寿司屋さんだけど、副菜が充実しててコストパフォーマンスが高いランチがいただけます。

メニューは仕入れで変わると思う

特選海鮮丼
外でメニューを見て鉄火丼にしようと思っていたけど、店に入ってネタケース見たらマグロの赤身の雰囲気がピンと来なくて変更。
寿司ネタは10種類くらい入っていて、炙りマグロなどの値が張りそうなネタも入っている。
鉄火丼スルーしたけど、基本的にここのマグロはいつも美味しくて海鮮丼に入っていたマグロは充分美味しかった。
昔に比べると副菜がやや劣ったかなぁと思う部分も有るけど、それこそ昔が凄すぎただけで、今でも充実した副菜でCPはかなり高いと思う。
どのメニューを頼んでも副菜の内容は同じなので、値段の安いメニューをオーダーするほどにCPは上がると思っている。

今日のメニューは全部オーダーしたこと有るけど、握り以外はどれを食べても美味しくて満足するよ!
お腹いっぱい食べたい人はカマ焼きがオススメ!!

夜はクエ鍋のコースなんかもやってるのね。


ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ