金剛商店138番地@子安

2016-10-28

子安

t f B! P L
珍しく友達と行ってきたので色々食べられた。

メニュー


マグロユッケ


ラムグラタン


ブルーチーズギャレット


豚ポルケッタ

今週くらいから出始めたメニューかな?
塩漬け豚ばら肉をウズマキ状に巻いてあるの。
少し塩分高めでお酒が進むね!

アジフライ

鯵の下にはキャロットラペとラタトゥイユ(カポナータ?)が隠れているよ。
お店によってはラペとラタトゥイユだけで前菜2種盛り合わせみたいな感じで600~700円するんだからお得だよね。

お店が混みそうだったので、ここまで一気にオーダー。
結構お腹一杯の雰囲気が出てきて、予定時間前には席を空けられるなと思っていたけど、パスタをオススメいただいてフルポーションでオーダー笑っ

ビーフラグーパスタ

パスタと同量位のラグーが入っているんじゃないか?ってくらい肉沢山。
一番最後に肉がゴロっと出てきた時には軽い絶望感を味わった笑っ
もちろん完食していきましたけどね!

予定より早いどころか、結局時間ギリギリまで居座ってしまい申し訳ない感じ。
週末しか行っていない事も有るけど、最近本当に満席っぷりが凄いね。
入れなくなるの困るので、これからは他のお店で知り合った人に「子安に良いお店が有る」って話をするのはやめよう笑っ

先日、恵比寿のLe Bistroでもお客さんと話していて金剛の名前を出したら「そこ行ってみたいと思ってたんです!」って言っていてビックリした。

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ