鳥剛@野毛【閉店】

2016-10-26

桜木町 日ノ出町

t f B! P L
界隈のお店をチェックする為に見ているゆーぴんの「 Night & Day 」さんで度々出てくる野毛の鳥剛が気になっていたんだけど、たまに覗くと混んでいて諦めていたのですよ。
鳥廣の後で覗いてみたら先客1人!これはラッキーと扉をくぐりました。

先のゆーぴんの「 Night & Day 」さんで紹介されていた諏訪湖割ってのが凄い色だなぁって気になっていて、ドリンク頼むのに御品書きを見たんだけどどこにも書いてないの。

どういうことや!って思ったんだけど、店主に聞いたら普通に緑茶割だった笑っ
冗談を真に受けてしまうタイプなのです。。。

4軒目なのでピンがボケている。。。

焼き物の御品書き

ピンボケで読めないね;
4軒目なのでほどほどにオーダー
ハツ

ささみ

すきみ

レバー

鳥ネギ

つくね


噂にたがわぬ安くて美味しい!!
今日は欠品してしまった品も有るって事だったので、また改めて行きたい。
そして一通り食べたい笑っ
本当は1軒目に行きたいけどオープンは19時半頃らしいので、どうやっても2軒目以降って事になっちゃうな。
まぁ、そもそもこの日はウミネコに行った後で本当はココに来るつもりだったのですよ。
人との巡り合わせで随分遠回りしてしまったけど、とても良い夜になりました。

ちょいと野毛をウロウロしてみたら丿貫のお客さんに声をかけられたり、大変ご無沙汰のお店の店主に話しかけていただいたりと人の縁を感じましたわ。


鳥剛

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ