金剛商店138番地@子安、大口

2016-09-21

子安

t f B! P L
独り酒解禁はやはりこのお店で!

ブッラータ

凄く味があるんだけどしつこくはなくて、フレッシュ感がとても強いチーズ。
美味しいですね!って言ったらマスターが「自分は何もしてません」と言っていて、確かにマスターが作ったわけじゃないけど、提供の仕方にセンスが出るよね(私は全然センス無し)
渋谷のチーズスタンドに行った時に買いたかったけど売切れてて食べられなかった想いが昇天出来た笑っ

サーモンギャレット

お隣の人とシェアしようと切ってしまった後。。
ジャガイモの細切りを衣の様にして調理してあり美味しくない訳が無い(^~^)ムシャー
お野菜も沢山で金剛商店に来たなーと思わせてくれる。

ブッラータをお隣様にお裾分けしたら色々お返し頂いてしまったのだが、色々食べたい私には本当に有難かった(-人-)
食べ飲み放題の後で行ったので、私にしてはゆっくり飲食してしまい申し訳ない。
しかも自分があまり飲めないからしつこくマスターに勧めてしまった苦笑
今度はお腹空かせていってガッツリ食べる!!

独り酒解禁と言ってもペースは戻さないようにしなくては。

メニュー撮ろうとした時にちょうど食洗機のタイミングと合ってしまったようでモヤモヤしちゃった汗

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ