ビアホールKIMURAYA@横浜

2016-09-22

横浜

t f B! P L
木村屋って居酒屋のビアホール形態って事なのかな?
会社にクーポンがFAXで届いて『3時間食べ飲み放題3780円』って書いて有るのよ。
しかも9種類もビールが有るんだって!
これはお得じゃない?と思い一緒に行ってくれる人を募ったけど、安定の“友達居ない”が発動して行けないな・・・と思っていたところにシライシさんが行ける日を提案してくれた!
流石、頼れる兄貴!!(お父さん成分は30%くらいですよ!笑)
ところがFAXに「金、土は2時間制で」と書いて有る。
水曜日とは言え祝前日。
ダメ元で聞いたらアッサリOKだったよ。
金、土って書いて有るじゃねぇかゴルァァァってキレる展開にならなくて良かった笑っ

ドリンクは9種の生ビール

他にフリージングハイボールのサーバー、オーダー制で日本酒、ワイン、サワーも有って飲み物の充実感がハンパ無い。
ビールはセルフなのが面倒ではあるけど、量を調整出来る事を考えればむしろ良いシステムかも。
グラスも使いまわしではなく、ちゃんと冷えたグラスが都度交換OK!

これで3時間3780円ならCP気にする私から見てもお得だと思う!

最初にセットメニューが出てきて食べ終わったらフリーオーダー出来るシステム。
シーザーサラダと枝豆

フィッシュ&チップス(?)

焼肉セット
もやし、キャベツ、ニラ、ジャガイモ、玉葱、にんにく

牛、豚、鳥、羊、ホルモン


味の付いていない野菜を炒めてタレに付けてもイマイチな気がして調理した笑っ


ビールを制覇するつもりで飲みに重心を傾けたのでフードは追加無しだった。
まぁ特別美味しいものでも無かったからね。

結局スーパードライとドライブラックを除いたビール7種+フリージングハイボールを飲んだ。
最初のエクストラコールドと最後の熟撰だけジョッキ満タンで、あとは半分くらいに抑えたので、実質ジョッキ5,6杯ってところかな。


飲んでばかりだったのでお手洗いに行ったら妙に小腹が空いて金剛商店へ向かった笑っ

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ