SUMIYA@新宿

2016-05-05

新宿

t f B! P L
東京在住の友人とゴハン★
人によっては明日が仕事だからかな、幸いにもカウンターに席が空いてて滑り込めた。
ビールで乾杯
写真失念だけど流石新宿、グラスが小さく値段は張る。
けど注ぎ方は上手なので美味しかった。

<前菜3種盛的な>
カプレーゼ、キノコマリネ、アボカドディップだったはず。
カルパッチョが売りらしいのだがGWの市場の関係で無かった。仕方ないね。

<バーニャカウダ>
サツマイモがサラミに見えて、何故、サラミが?って言ったらお連れ様にメッチャ笑われた。
時期的にサツマイモだとは思わなかった。

<ピッツァ ディアボラ>
これ思った以上に辛かった。
お酒のつまみにはいいけどね。

<熟成肉(って書いてあった気がする)>
お連れさんはお腹一杯って言ってたんだけど、私が肉食べたいって言ったら同意してくれたのでどれほどの熟成か確認する為にオーダーしたよ。
お肉の熟成感は無かったね。
美味しかったけど。

<チーズケーキ>
きっちり甘いものまで攻めるのが私流ね笑っ

矢張り新宿はお高いね^^;

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ