SimonS@宮川町

2016-02-17

日ノ出町

t f B! P L
伊勢もとでの不完全燃焼の気持ちをどうしようかと悩み、セキチューに買い物に行く流れでそもまま金剛商店まで行ってしまおうかと魔がさ下のも束の間。
外に出たら超絶寒くて一瞬で心が折れた。。。
なんとかセキチューまでは行ったけど、子安まで行く元気は皆無。

けどイタリアン腹になってしまった気持ちを抑えきれずどうしようかと悩みに悩んだ結果、新しく出来たお店を思い出して、SimonS@宮川町に突撃。

サングリアと前菜盛り合わせ

左上からレバーパテ、ネギの蜂蜜煮、キャロットラペ、パテカン
ネギがメッチャ美味しかった!!

自家製ベーコンのアマトリチャーナ

塩気、燻製ともに弱めのベーコン
飛び切り美味しい訳じゃ無かったけど、イタリアン腹を満たしてくれた^~^

生ダラのブランダード風ポテトサラダ

気になってたんだけど盛り合わせに入ってなかったので個別オーダー
ちょっと魚臭さは有るけど、硬めに茹でて粗いマッシュのポテトがシャクシャクの食感でアクセントになっててとても良かった。

まだ気になる料理は有ったけどとりあえずこんな感じで終了して、2970円だった。
金剛商店に慣れてしまうとお会計でギョッとするけど、行きやすい値段だと思う。
オープンしたてってのも有るだろうけど店主から細かく声掛けが有って、人の良さそうな感じが見受けられました。
またイタリアン腹になったら行ってみよう。

SimonS 横浜市中区宮川町2-35 プリムール101
https://www.facebook.com/SimonSnoge/

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ