伊勢もと@桜木町or関内

2016-02-17

関内 桜木町

t f B! P L
熱血ラーメンに行けば900円くらいでお腹一杯になるなぁ、けど先週行ってから何だか太った気がする・・・いや、間違いなく熱血ラーメンは太る・・・しかし食べたいと逡巡をしながら帰路についたが、たまたま伊勢もとの前を通ったらいつもは営業しているか分からない感じだったのが、今日は間違いなく営業中だったので飛び込んだ。
飛び込んで席に案内されて気付いたのが
『財布持ってなかった』
慌てて財布取ってきます!と言って店を出た。
食べる前で良かった。

一昨日買い物した袋の中に入れっぱなしだったと朝気付いたけど、夕飯は一度帰宅してから行くからいいやぁって持たずに出ちゃったのよね。
財布を持って再度伊勢もとへ

こちらはお疲れ様セット(お酒+5品+おにぎり)が1000円(税込)という破格で提供されている事で人気が有るらしい。
例にならってお疲れ様セットを発注。

ビール&鮭

チャリかっ飛ばして来て暑くなったのでビールにした。
久しぶりにサーバーの手入れが出来ていないビールに出会った。。。

かき揚げにセリの根っこが入ってた。


オクラとコロッケ

揚げたては美味しいよね。

セリとひじき

セリは冷製。ひじきは温製。


牛肉とナス

他の物に比べると濃いめの味付けだが、レタスと食べるのに丁度良い。

おにぎり(浅利)

何種類か選べる。
玄米っぽかった。

以上で1000円はビックリポンだよね。
しかし、困った事にこちらのお店は出てくるのに非常に時間がかかる。
客は当初私しかいなかったのになかなか出てこない。
見ての通り小鉢サイズの物ばかりなので出てきて5分もしないうちに食べてしまうのですよ。
しかもそうこうしているうちに喫煙客が来てしまい、食べるモードの私はテンソンただ下がり。
結局上記6品で1時間かかった。
内容が良いだけに残念。
いつかもう1回チャレンジして、今度は食べるの早いから早めに出してくださいとお願いしてみよう。

本当はもっと食べるはずだったけどただでさえ出てくるのが遅いのに宴会客まで来たので終了。

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ