【野毛】たちどまりBARのげみちゃん☆素敵な新店オープン

2024-05-27

桜木町 深夜営業 日ノ出町

t f B! P L
5月19日オープンの新店。
#野毛に肝臓を捧げよ」で有名な野毛みちゃんが開いたお洒落で安い立ち飲み屋さん。
私はお会いしたことなかったのですが、野毛の知人達が何人も行ってるし、たまたま近くで飲んでたので突撃してみた。

場所はびしゃぽんの左隣、移転前べにやの2階。

野毛みの麻薬 山椒焼酎

香りと痺れが美味しい🎶
左に写ってるニコちゃんなベルを鳴らすと全員でテキーラを飲む事になるらしいw

メニュー写真撮ったけど店内暗めなのと酔っ払いにつきブレブレだったのでオフィシャルから拝借。
メニューは一部のプレミアム商品やボトルワイン以外は500円均一なのが凄い!
カシオレとかカルーアとか大手居酒屋でも500円は無いんじゃないかな?
ソフトドリンクは400円均一
今回おつまみはオーダーしなかったのですが300円で出してるようです。
チャージも無いから本当に安くて楽しく飲めると思います。
お支払いは現金都度払いなのでキャッシュレス派の人はご注意を。
2杯飲んで1,000円の明朗会計

オープン後、初めての週末な事もあって24時超えてるのに大盛況。
私が来る直前にはシャンパン開ける人がいたりテキーラ祭りになっていたようです笑
ワイガヤが苦手な人にはオススメしづらいわちゃわちゃ感ですが、野毛で飲み慣れてるフレンドリーなお客様が多いので楽しいと思いますよ。
何より愛嬌たっぷりで目力強め美人の野毛みちゃんに会ったら男性も女性も楽しくなっちゃうはず!

口下手で陰キャな私が楽しめたんだから間違いないw
てっぺん超えても飲める良い店が増えてしまった…
困ったなぁwww

階段が急ではないとはいえ手すりが無いんだよなぁ(トラウマ)
べにやがオープンする時に酔ってるのに2階からグラス持って来るの手伝ったくらいだから問題無いと思うけど…

たちどまりBARのげみちゃんはインスタで発信してます。
営業時間は月〜土:20時~Last / 日曜日:13時~Last(水曜日:定休日)みたいですが、念のためストーリーズ見てから行くと良いかも~。
あ、私がいた時は喫煙者いなかったけど、灰皿置いてあったから喫煙可
禁煙だったら☆☆☆☆☆だったな。

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ