【野毛(宮川町)】野毛の駐車場☆タコスday

2024-03-05

桜木町 日ノ出町

t f B! P L
野毛町から宮川町に移転してから初めてのノゲチュー。
昔と違ってビルの5Fに入っていてエレベーターで上がった先にあります。

ファサード

システムは以前と同じで、最初に1000円のガチャを回します。
基本はコイン4枚で、当たると5枚や6枚コインが入ってます。
今回当たりで5枚入ってました!

ハイボール1枚

月に1回くらいやってるタコスの日🌮
タコス職人とは他の店で知り合ってようやく食べることができました。

タコス2ピースでコイン3枚
皮は私の好みとは違ったけど、具は美味しかった。

黒板メニュー

野毛町にあった時と比べるとカラオケができるようになり、なんだか騒がしい。
ちょっとウェーイな感じになって私は合わないかな。
騒がしいからカウンターに座れないとオーダーも一苦労。
お店の人って以前と同じ人?
以前はもっと親切な印象だった。

コインが1枚余ってたので、もう1杯飲もうと思ったけど脱出した。
コインは持ち越しでオッケーなので、よく行く人に会ったらあげちゃお。
まぁ合う合わないがあるのは当然だし、あくまでも個人の感想って事で御赦免に(-人-)

野毛の駐車場さんはインスタで発信されてます
https://www.instagram.com/nogechu_/
タコスの日などの告知をされてるのでチェックしてから行くのがオススメです。
とは言え今年に入ってからカレンダー投稿がされてないようですね。


ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ