【野毛】阿武茶゛☆リアル深夜食堂の復活!!

2024-02-29

桜木町 日ノ出町

t f B! P L
野毛で深夜営業をして近隣のお店の営業後の方々や、深夜にお腹が空いた飲兵衛たちに美味しい酒ツマミ食事を提供してたけれど店員さんの体調問題等で長らくお休みしていた阿武茶゛(あぶちゃ)さんが2月26日に復活しました!!
今までは2時とか3時にオープンで随分遅くまで飲んだ日でないと行けなかったのですが、それだと電車などの交通機関を使う人が来れないので、今回の再オープンから21時開店で6時閉店に営業時間を変更したそうです。
これはメッチャ行きやすくなりましたね!!

お茶割り


からあげ

2度揚げでカリッと仕上がってました

レモンサワー

見出しの写真にするつもりだったんですかねぇ。
レサワ単体で写真を撮っていませんでした。。。

とん平焼き

これは以前は無かったんじゃないかな?
お好み焼きっぽい味だけど粉もんじゃないのでヘルシー。
酔っ払ってたので断面の写真撮り忘れた。。。

2024年2月時点のメニュー

以前から行ってた方なら気づいたと思いますが、糠漬けやお刺身がありません。
私の認識の呼び方で言えば、お母さんと息子さんは現在はいません。
お店はお孫さんが切り盛りされてます。
なので今後はお父さんとおばあちゃんと言い改めなきゃいけませんね。

こういう感じも代替わりで若くなった感じがありますね
日本酒の熱燗が無いのが残念無念。。。

普段は見出しは料理の写真を使いますが、阿武茶゛に関してはファサードこそが阿武茶゛感かなと。
正直なことを言うと、やっぱお刺身や糠漬けが無いと物足りなさもあるけど、まずはお店が復活したことを祝って、お父さんとおばあちゃんがまたお店に立つ日が来ることを待ち望みましょう!

今のところSNSは無いそうです。
ただ急なお休みが発生したときなどのためにSNSやっておいた方が良いかも?と悩んでらっしゃいました。





ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ