【大森】CoffeeOkaGarage(かふぇおかがれーじ)☆フロステッド・バニラモカ

2023-11-17

カフェ 大森

t f B! P L
大森でディナーの約束があった0次会オヤツでCoffee Oka Garage(かふぇ おか がれーじ)さんに行ってきました♪
名前の通りお店の奥にはガレージがありました!

フロステッド・バニラモカ

公式サイトで値段公開していない関係でメニューの撮影はNGだったので、商品説明は公式から引用
たっぷりのハーゲンダッツ・バニラアイスクリーム(200ml)+かふぇおか深煎り珈琲豆(珈琲1杯分)+カレボー・チョコレート…をバイタミックスに投入。
「飲むより食べた方が身体に良い」と言われている珈琲豆を食べる「クラッシュド・アイスクリーム」です。ご一緒にエスプレッソ・コーヒーをお付けします。国内、他では味わうことのできない特特性オリジナルコーヒーです。

フロステッド・バニラモカ本体

寄ってみる
ゴディバのショコリキサーにコーヒー味が加わった感じ

セットで出てくるエスプレッソ

好きなタイプのお味でした♡
デフォルトで温かい物がセットになってるのでお腹が冷えなくてありがたい!

お好みで追いコーヒーも出来ます

ふりかけてみた
カリカリと苦味と香りが足されて良い味変♪

雰囲気の良い店内

かっこいいエスプレッソマシーン


ファサード

入口かと思いきや
この扉は開けちゃダメ
本当の入口
手作り看板かな?
遅くまでやってる

トイレのドアに取っ手が無い
頭を柔らかくして押せば分かるさw

ご夫婦でやってらっしゃるのかな?
優しそうな雰囲気の店員さんでした。

その他のメニューは公式サイトで確認してください

カフェを巡るならご参考までに

https://perfect-star1227.blogspot.com/search/label/%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7
大森は何店舗か行ってるのに投稿してなかったー苦笑


かふぇ おか がれーじカフェ / 大森駅大森海岸駅立会川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ