【野毛】トリニチサカバ☆コッコ堂系列の鶏出汁おでん屋さん

2023-10-27

桜木町 日ノ出町

t f B! P L
友人に連れてきてもらって新規開拓~♡
出来た当初から知ってるくせに来たことなかったの。
昔は鳥を自分で焼くお店だったよね?

ハイボール(多分…記憶が曖昧)

お会計はグラスの奥に見えるカゴに現金を入れて都度引かれるキャッシュオンです

たけのこ煮

季節に合わないものをオーダーしてる時点で酔っ払い。。

2023年10月のドリンクメニュー

コッコ堂の系列らしくジャムサワーがありますね。

フードメニューも撮ったのですがぶれっぶれだった。。

ファサード



横浜のIBREWでビール3リッター飲んで、友人と上手く合流できなくてホッピー飲み行っちゃった後なので完全に酔っ払いでしたわ。

トリニチサカバさんはコッコ堂と共同アカウントで発信されています

野毛エリアを巡るならご参考までに




トリニチサカバ居酒屋 / 桜木町駅日ノ出町駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ