【桜木町・馬車道】新田☆平日限定のランチ

2023-10-19

桜木町 定食 馬車道

t f B! P L
不意に平日にお休みをいただいた日に、普段は行けない平日限定ランチをいただきに関内新田さんに行ってきました☆

ファサード
天ぷら以外は入ってみないと何のお魚は分かりませぬ。
暖簾に「関内新田」と書いてあるので冒頭文に採用したけれど、最寄駅は桜木町か馬車道です。
まぁ本来の関内・関外の概念で言えば大岡川より南なのでギリギリ関内な訳ですが。
関所があった時代の話は置いといて肝心のお食事へ

鯵の漬け丼(椀と漬物付き)1200円

身の厚い鯵が漬けにされております♪
蟹と海老の御味噌汁♡
香の物

絶品 唐揚げ 単品5個500円

3個で400円で5個500円なら5個にしちゃうよねー笑
正に貧乏性のデブ思考🐷
下味がしっかりついておりますが浸けダレも付いてきました。
カリカリ衣のクリスプ感が私好み!
そのままで良し、タレに浸けても良し、軽くレモンを絞っても良し!
なお、唐揚げなら無限に食べられると思うくらい大好物ですが、家族に夕飯は唐揚げにしようかな?と言われて「今日は唐揚げ以外にしてー」と懇願するくらい満足するボリュームとお味でした。

食後にコーヒーのセルフサービスがあります


アメリカンより薄めで麦茶かな?と思うあっさり感ですがサービス品ですしね。

親子丼の立て看板を見る限りランチは平日のみです。
食べログには何故か夜の営業時間しか書いてないのよね。

特段にオフィシャルページは無さそうでした。
ググるとぐるなび系の公式って書かれたページ出て来るけど全然情報無い。
メニューやお値段等は2023年10月時点のものです。
ふぐ免許が掲示してあったので夜は河豚料理も頂けそうですね。

馬車道エリアを巡るならご参考までに


実は喉を痛めて病院に行く事になってしまったので平日休みになった訳ですが、プレジテンデでお得にピザ食べよーって思っていたのに病院が長引いて12時1分に到着したら既に外待ちが居たので、じゃあ他所でランチして2食目にピザ食べよ!と新田さんで食べてからプレジテンデに戻ったら、待ち列が3倍くらいになってた苦笑
凄い人気ですね。最後に行ったの何年前だろ…。


新田日本料理 / 馬車道駅桜木町駅関内駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ