【7/18(火)放送】マツコの知らない世界でクラフトビールが紹介されます

2023-07-12

ビール 鬼ハンター

t f B! P L
TBSの人気番組『マツコの知らない世界』7月18日放送回はクラフトビールがテーマとなっています!

『恋するクラフトビール』の著者であるイラストレーターのTOAさんが紹介するそうです。

TOAさんのインスタ
https://www.instagram.com/toa_illustrator/

TOAさんの著書

まぁ多分、私の好きな鬼伝説ビールは紹介されないと思いますが、クラフトビールに興味がある方は是非ご覧ください。
私も録画しつつリアタイで見る予定です!!

私の好きな鬼伝説ビールは↓から見て下さいね

今回出演のTOAさんは行ってるお店が被ってるのにお会いしたこと無くて残念…。
知人がマツコの知らない世界に出演した時に台本を見せてもらったり裏話を聞いて面白かったので、TOAさんの知り合いは話を聞いてみると楽しいと思いますよ!
昔と変わってなければ収録の瞬間が初対面になるようにマツコさんとゲストが会わないようにスタッフさんが動線を気にしまくる話とか実に面白いです。

知人に見せていただいた台本



ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ