【野毛】ハットリ☆スタ場ペチーノ

2023-05-26

桜木町 日ノ出町

t f B! P L
5月1日から開催されている『野毛おいしいサワー選手権』巡りで野毛のスタ場に入っているハットリに行ってきました!

スタ場ペチーノ


写真はとんとんとんきぃのカウンターで撮ってます。
見た目は美味しそう!って思ったんだけど、お味の方は正直に残念な感じ…。
コーヒー、クリーム、ナッツがバラバラな感じで親和性が無い。。

企画モノ感が否めない作りだったな。。

投稿が追いついてないけど、オープン当初に行って食べた「せっかち焼き」はとっても美味しかったので、是非食べに行ってくださいね~
スタ場は楽しいけどワイワイガヤガヤとタバコが苦手な人は注意。
実は私は両方とも苦手ですがw

ハットリさんはインスタで発信されています。
instagram.com/hattori_omnibus/

野毛・おいしいサワー選手権(5/1-5/31)の詳細はインスタで確認してください
https://www.instagram.com/noge_delicious_sour/

野毛エリアを巡るならご参考までに

ハットリ立ち飲み / 日ノ出町駅桜木町駅伊勢佐木長者町駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.7

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ