【野毛】さんだーす☆アップルデイと半身揚げ

2023-05-26

桜木町 日ノ出町

t f B! P L
5月1日から開催されている『野毛おいしいサワー選手権』巡りで"さんだーす"に行ってきました!
店内満席でテラス席~♪

アップルデイ

アップルバーボンベースのサワーで、
上部を撮るのを忘れちゃったけど、リンゴのコンポートが乗っていて、おいしいサワー選手権6種類飲んだけど、さんだーすのアップルデイが一番凝ってるし美味しいと思った!!


お通しの麻辣ピーナッツ


昔は中華街に買いに行っていたくらいメチャメチャ大好きなやつだけど、この小皿一つでもカロリーやばいやつ。
ヤバイと思いつつ完食したら後日吹き出ものが出来た苦笑

半身揚げ

店員さんが切り分けてくれた!
皮はパリッとしつつ身はしっとり柔らかくて美味しい!

私が一押しのアップルデイを5月31日までに飲みに行ってくださいね!!

さんだーすさんはインスタで発信されています
週末は混んでいる事が多いので予約してから行くのがオススメです

予約は食べログからネット予約できそうです

野毛・おいしいサワー選手権(5/1-5/31)の詳細はインスタで確認してください
https://www.instagram.com/noge_delicious_sour/

野毛エリアを巡るならご参考までに

さんだーす ちぇるる野毛店居酒屋 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ