【南太田】21時にアイス横浜南太田店☆マンゴーとナタデココ

2023-04-13

カフェ 南太田

t f B! P L

21時にアイス横浜南太田店🍨

しょっぱいものを食べたら甘いものが食べたくなりますよね?
ってことで煮干しラーメンの後にアイスを食べに行きました笑

色んなところに出店されて話題になってるな~、どこかに食べに行ってみようかな~と思っていたら地元に出来た!!
しかも何でこんな所に?って場所。
ラーメン好きな人なら流星軒と同じマンションと言えばわかるかな?

ファサード


お店の前に着いた時に「え?やってんの?」って思うくらい店外の照明はないし"OPEN”等の表記も無いから「すいません。やってますか?」と聞きながら扉を開けた。

注文カウンター


商品受け取りの撮影スポットにて



マンゴーとナタデココ


ナタデココ


底にコーンフレーク


文字看板は外にはありません


メニュー看板


アイスは小さいのに良いお値段するなぁと思ったけど、小さいカップにソフトクリームだけで300円以上取られるお店もあると考えると、このカップにアイスだけが目一杯入ってくるのであれば、実はノーマルのコスパは良いのでは?

店内の様子動画あります



21時にアイス横浜南太田店さんはインスタで発信されています

南太田エリアを巡るなら
https://perfect-star1227.blogspot.com/search/label/%E5%8D%97%E5%A4%AA%E7%94%B0

21時にアイス 横浜南太田店カフェ / 吉野町駅南太田駅黄金町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ