【日ノ出町】ALLWELL☆曜日限定でコーヒーの提供開始

2023-03-11

ビール 桜木町 日ノ出町

t f B! P L
京急日ノ出町駅前にあるクラフトビールとアウトドアギアとアパレルのセレクトショップALLWELL(オールウェル)さんにビールを飲みに行ったらコーヒーを始めたって事なのでいただきました〜☆

カフェラテ

後ろに同じマグ写り込んでいる通り、販売もしているマグガップでの提供です。
優しめの味でビールで冷やされた胃が癒される〜♡

コーヒーもこのようにキャンプグッズを使って淹れてくれます


コーヒーを淹れられる店員さん(店長の句潤さんじゃなくて身長高い店員さん)が決まっているので、基本は木曜日限定なようですが、他の曜日でもそのスタッフさんが居れば淹れてもらえます(実際私がいただいたのは月曜日でした)
他のお客様とのお話を聞いていたらコーヒーにこだわりのある店員さんって感じがしたので、今度はブラックで淹れてもらおう♪

追記〜
コーヒーを淹れる店員さんは

もちろんビールも飲みました笑っ

ALLWELLさんはインスタで発信されています
https://www.instagram.com/allwell045/


野毛を巡るならご参考までに
本当は野毛じゃないけど、まぁ野毛の中心から歩いても5分なので野毛エリアって事で御赦免に🙏

ALL WELLビアバー / 日ノ出町駅桜木町駅伊勢佐木長者町駅
夜総合点★★★★ 4.0

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ