【セブンイレブン】魯珈監修 ろかプレート 牛と鶏のあいがけスパイスカレー

2023-03-13

カレー 物販

t f B! P L
セブンイレブンで開催されているカレーフェスから、
大久保にあるSPICY CURRY魯珈監修『ろかプレート 牛と鶏のあいがけスパイスカレー』をいただきました~♪

外観



コンビニでカレー買ったの久しぶりなのですが、最近はゴハンとルウがセパレートされてるんですね。
ここまでやるかーと思ってしまうと共に、ちょっとプラゴミ問題を考えちゃいましたよ…

全貌

高菜、人参、紫キャベツはアチャール的な感じかな?と思ったけど、あまりスパイス感はないお野菜だった。
しかしフェスの他の商品と比べると、野菜があることによってダントツで彩り良く感じますね。

牛と鶏のあいがけだから豚入ってないの?と思ったけど、魯珈といえば!の魯肉もちゃんといた

チキンもそれなりの大きさで入っていました

原材料

原材料を見ても分かるように数種類のスパイスが使われていて、コンビニレベルとしてはなかなかスパイスを感じられる仕上がりになっている!
流石の人気店なので上手にまとめあげたなって感じですね。

しばらくカレーフェスの投稿が続きます笑っ

カレーの投稿まとめ

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ