【野毛】赤い店 酒三郎☆お店も店主も真っ赤っ赤

2023-02-14

桜木町 日ノ出町

t f B! P L
桜木町駅からも日ノ出町駅からも6分前後にある赤い店 酒三郎さんへ行って来ました。
都橋商店街の近くで日の出理容院も入っているトモエ荘の一室です。

ずっと気になっていたのですが、ついついクラフトビールを飲みに行きがちでなかなか辿りつけず。
この日も良い感じに酔っていたのですが気になるお酒があって行って来ました。

ファサード


真っ赤と書いたけど外側は赤くないです笑

悦凱陣の30年もの


平成4年のものですよ!!

今とはラベルが違う事も発見!!
古酒みたいにはなっておらず想像よりも飲みやすかった♪

菊姫 山廃純米生原酒


こちらは2017年もので少し癖有りですが、私は好きな癖


酔っぱらってこんなことしてる


店主の服も赤い!!


別のお店で会ったことがありますがプライベートも赤かった!

山城屋 Matured-円熟-


本来のラベルとは違う赤い店仕様のラベル!!


この日は周年営業で差し入れの巻物を私も頂いちゃいました


そうだ!ナチュールの揃えも良いって言われていたお店だった!とオーダーしたと思うのですが、正直記憶にございません。。

隣の方とSNS交換しようって話になってインスタ開いたら相互フォローしている方で、初めましての挨拶したのは覚えています。

赤い店 酒三郎さんはインスタで発信されております
https://www.instagram.com/akaimisesakezaburo/
日によってオープン時間が違うようなのでインスタチェックしてから行った方が良いかもです。
多分、私がなかなか行かなかったのはオープン時間がハッキリしてないからだと思う。



赤い店 酒三郎バー / 桜木町駅日ノ出町駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ