【鎌倉】cafe vivement dimanche☆老舗コーヒー屋の可愛いプリンパフェ

2023-01-16

カフェ パフェ 鎌倉

t f B! P L
鎌倉駅東口から徒歩3分のcafe vivement dimanche(カフェ ヴィヴモン ディモンシュ)でプリンパフェとコーヒーをいただいてきました〜☆
席数はそれなりにありましたが流石の老舗!めっちゃ混んでいて外待ちしました。

ブログより前に某所でUPしたところ「日曜日の朝fmyokohamaの秀島史香さんのラジオでマスターが毎週出てきます。」と情報を頂きました。
やはり老舗だけあってメディアの露出も有るのですね。

鎌倉が守備範囲外だったので知りませんでしたが、以前行った茅ヶ崎のODARAさんはこちらのお店出身の方のようですね。

ブラジルバレルエイジド

ウイスキー樽で寝かせた豆を使ったコーヒーで、ウイスキーの香りがする!!
これは面白い!!

プリンパフェ

硬めのプリンが乗ったパフェ
季節ごとに旗が変わるらしいですね

外待ちの時に見せてもらった
2022年8月時点のメニュー


コーヒー豆は
かなりいろんな種類がありますね



プリンパフェの季節verもあるみたいですね

カフェ ヴィヴモン ディモンシュさんはインスタで発信されています
https://www.instagram.com/cvdimanche/


鎌倉を巡るならご参考までに
https://perfect-star1227.blogspot.com/search/label/%E9%8E%8C%E5%80%89

インスタにプリンをぷるぷるする動画載せたけど多分伝わらないw

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ