【幡ヶ谷】Sunday Bake Shop☆焼き菓子がいっぱい

2022-12-19

カフェ 東京都 幡ヶ谷

t f B! P L

幡ヶ谷駅から徒歩7分ほど、商店街を抜けた先にある「Sunday Bake Shop(サンデーベイクショップ)」さんに行ってきました〜♪
席が少ないわけではないのですが人気があるから少し待ちました。
この日は雨でしたが、晴れていたら外席も良さそうでした。

栗のクランブルトレイベイク🌰
フラットホワイト
フィルターコーヒー
そこはかとないオシャレ感
かと思えば手書きの味のあるポップも
栗のクランブルトレイベイクはポソポソすることなく、ある程度はドリンクなくても口の水分が奪われないタイプで美味しかった♪
フラットホワイトも可愛いし美味しい♡

2022年11月のドリンクメニュー


Sunday Bake Shopさんはインスタで発信されています
https://www.instagram.com/sunday_bake_shop/
フォロワー数を見て人気店なのが伺えます。
そして1投稿に結構な文字数を書かれていてお店のインスタとしては珍しいと思った!

幡ヶ谷を巡るならご参考までに



サンデーベイクショップ 幡ヶ谷店ケーキ / 幡ケ谷駅初台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ