【幡ヶ谷】kasiki☆10月26日オープンのアイスクリーム屋さん【代々木上原】

2022-12-19

カフェ 代々木上原 東京都 幡ヶ谷

t f B! P L
幡ヶ谷駅と代々木上原駅の間くらい、どっちから行っても徒歩10分くらいの場所にオープンした「kasiki(かしき)」さんに行ってきました~♪
以前行ったパドラーズコーヒーさんのお近く!!
たまたま行った日が福岡のコーヒー屋さんの代表が来て淹れてくれるイベントだったみたいで15時くらいに行ったら大行列&激混み…。
いったん別のお店に行くことにして戻ってきたら2組待ちなので並んだ!
それでも人が多すぎてファサード撮れなかった😢
雨模様で肌寒いのに皆さん凄いわ…。

アイスクリーム2種盛
レモンサフラン(上)
八角プルーン(下)
サフランは色味以外を感じるのはちょっと難しかったけどレモンが爽やか。
八角プルーンは、へーこんな組み合わせあるんだと思わせられたと共にゴロっと入ったプルーンが美味し!

タルトタタン ローズマリーバニラを添えて
ドリップコーヒー
タルトタタンは95%リンゴで構成されたパイ生地が極少量のタイプ(好き♡)
雨模様の日なうえに随分待ったのでコーヒーは味云々よりも温かくて生き返った~って感想で申し訳ない。

2022年11月のメニュー
飲みませんでしたがワインも提供しているようですよ
タルトタタンがラス1だったのー!ラッキー!!

私は存じ上げませんでしたが知る人ぞ知る福岡の方がコーヒーを淹れてくれました


kasikiさんはインスタで発信されてます
https://www.instagram.com/kasiki__/



幡ヶ谷を巡るならご参考までに

kasikiジェラート・アイスクリーム / 幡ケ谷駅代々木上原駅代々木八幡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ