【北海道】小魔怪IPAⅢ☆のぼりべつ地ビール鬼伝説

2022-12-22

ビール 鬼ハンター

t f B! P L

私の大好きなブルワリーわかさいも本舗のぼりべつ地ビール鬼伝説の限定ビール「小魔怪(グレムリン)IPA ver3」がリリースされたので飲んできました。

小魔怪IPAⅢ

苦味がしっかりありながらも飲みやすい。
ヘイジーも好きだけどクリアなIPAがビールらしくて好きです。
狙った訳じゃないのにビア友が鬼伝説シールを指差してるような写真になってしまった笑っ

メンコ画像はグレムリンさんの投稿から拝借してしまいました。
8周年、誠におめでとうございます!!


—— ✂以下、ブルワリーからの説明 ✂——
グレムリン8周年ビール
小魔怪IPAⅢ(ウエストコーストスタイルIPA)
ストラータシングル
ABV7.5% IBU70
モザイクに似た特徴が有り
トロピカル系の香り、パッションやマンゴー感も有り柑橘感も感じられます。
苦みしっかりでバランスが良いと思います。
グレムリン8周年が
いんでないかい( ´ ▽ ` )ノ
—— ✂以上、ブルワリーからの説明 ✂——

飲んだお店はALLWELL
その他の鬼伝説ビールは「鬼ハンター」カテゴリーにて

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ