【関内】居酒屋なつめ☆念願の海鮮丼ランチ

2022-10-05

関内 馬車道

t f B! P L


午後休みをとった日にずっと食べたかった海鮮丼を食べに行ってきました☆
土日祝にランチやってないからお休み取った時しか行けないの。。

なつめの海鮮丼

お魚は軽い漬け的になっているのでお醤油をかける必要はありません。
海鮮丼はこのタイプが好き♡
お魚の種類も豊富~♪

サラダが付いてくるのが嬉しいですね!

ちゃんとベジファーストでお食事が出来ます!

お味噌汁
普通のお味噌汁ですが、だがそれがいい!ってやつです。
1,000円で美味しい海鮮丼、サラダ、お味噌汁が食べられるのはお得感ある~☆

ファサード的な
この看板を頼りに地下に降りて下さい。
時間が無かったのものでちゃんと入口撮ってなかった。。

店内にもメニューあります。
天丼もメッチャ気になった~
思わず隣の人がオーダーしたのを見ちゃったよ笑っ

2022年7月時点の夜のメニューもご参考までに
お魚もお肉もあるうえに、ぼたん鍋もあるんですね!
最近の更新を見るとエゾ鹿もいただけるようですね!

「居酒屋なつめ」が正式名称で合ってると思うのですが、外看板には"フツウの"って冠がついて、ホットペッパーには「フツウの居酒屋なつめ」って書いてあるんですよね笑
確かにTHE・居酒屋!な感じですけど、関内エリアで長年営業してるだけあって満足度はフツウじゃなくてかなり高いです!!

ランチメニューなどの日々の発信はインスタとツイッターで確認できます
インスタ
https://www.instagram.com/izakaya_natsume/

ツイッター
https://twitter.com/izakaya_natsume

ちょっと気になるのがランチ時には喫煙者いなかったけど、食べログもホットペッパーも夜は全席喫煙可になっている。
この辺もフツウの居酒屋なのかもしれませんね。

関内を巡るならご参考までに
https://perfect-star1227.blogspot.com/search/label/%E9%96%A2%E5%86%85

LINE公式アカウントで更新情報やリアルタイムのオススメ情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

コロナに罹患すると喉が痛くなると聞きますね。喉が痛い時は炎症を抑えるアズレン系のスプレーがよく効くのでオススメです!

ヨード系(イソジン)は殺菌、アズレン系は消炎・抗炎症なので痛い炎症にはアズレン系のスプレーをして炎症を抑えると楽になります。

居酒屋なつめ居酒屋 / 馬車道駅日本大通り駅関内駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ